呉駅から徒歩2分 呉市の企業主導型保育園

お問合せ

0823-27-6700

体操教室(りす)

ブログ

昨日は体操教室の日でした!!

 

 

りす組さんは2月から体操教室が始まりました🎵

 

体操の日はみんなルンルンで、「らいだーせんせい~」と

名前もすぐに覚えホールに向かい、

楽しみに待っています!!

 

柔軟体操や、うさぎやくまになりきって

体を動かすことが大好きです💛

 

 

 

 

また、らいだー先生が途中でピピっと笛の音を出すと

「キャーキャー」言って喜ぶ子どもたちです☺

 

マットの上をお友達と手を繋いでぐるぐる回ったり、

らいだー先生が怪獣になると、やっつけたりして

時間いっぱい楽しんでいます♪

 

 

 

 

 

 

昨日は来てすぐ、らいだー先生がみんなに少し話をしていると

早く体操をしたい子が「はやくたいそうしようよ!」と

言って急かしていましたよ💦(笑)