呉駅から徒歩2分 呉市の企業主導型保育園

お問合せ

0823-27-6700

英会話

レッスン

ジェームス先生と英会話の日でした!

いつもはじめに歌う「Hello Snong」は、振り付けがばっちりの子どもたちです🎵

 

今日は丸いかごの中から食べ物のおもちゃが出てきました!!

 

 

底が透けていたので子どもたちに何が入っているか見せてくれて、「あ、みえた!」と喜ぶ子どもたちでした☺

 

 

ジャームス先生が食べ物のおもちゃを投げてキャッチするという遊びをしたのですが、

「キャッチできる?」と英語で聞かれると「Yes!I can!!」と元気よく手を挙げていました✋

 

 

キャッチできると嬉しそうな表情でした💛

 

英語の歌に合わせてジェームス先生と踊りましたよ♪

 

 

最後は乗り物の型はめパズルに挑戦!!!

 

 

上手にはめることができたらジェームス先生とハイタッチ🌟

 

 

とっても楽しい時間でした!!!